皆さん、こんにちは。


先日のニュースでもお知らせしましたが、本日(10/27)をもちまして、ヒョンジュさんがDJを務めていましたラジオ番組 "너에게 주는 노래(君にあげる歌)"が最終回となります。


そして、見えるラジオでのライブで本日7時より配信される予定です。


追記…訂正です。

7〜8時まではcpbcラジオのみ、8〜9時にYouTube動画で見ることができます。



CPBCradio



コロナ禍の2021年4月から2年半、ほとんど生放送だったことを思うと、本当に大変だったでしょう。

寂しいけれどお疲れ様でした。


YouTube動画での配信なのでチャットが出来ると思います。

出来る方はどうぞ、チャットも参加してくださいね。


それでは、お読みいただきありがとうございました。