皆さん、こんにちは。

本日発表されたニュースをご紹介します。

聯合ニュースより。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

イムヒョンジュ、ラジオDJ2年6ヶ月で降板
来月Poperアルバム第9集発表
イム•ヒョンジュ ラジオDJ降板

[DGNCom提供]

Popera tenor イム•ヒョンジュがDJを務めるcpbcFMラジオ番組 “イム•ヒョンジュの君にあげる歌” を2年6ヶ月をもって降板すると所属会社DGNComが23日明らかにした。

コロナ禍の真っ只中であった2021年4月に初めてリスナーと出会った “イム•ヒョンジュの君にあげる歌” はクラシック、ポップス、歌謡曲を合わせた総合音楽番組だ。イム•ヒョンジュはこの番組でデビュー23年で初めてレギュラーのラジオDJに挑戦した。

DGNComは降板理由としてイム•ヒョンジュの海外スケジュールと健康問題などをあげた。

彼は「(この番組は)コロナ禍が私に与えた唯一のプレゼントのような時間だった。足かけ3年という時間の間、全国のリスナーから分不相応な大きな愛をいただいたので美しい思い出として生涯大切にしたい。」と感想を述べた。

また、歌手キム•ヒョンソン・キム•ヒョンジュン、Broccoli, You Too?のユン•ドクォン、Big Mamaのシン•ヨナ、ソプラノ イム•ソネ、タレント イ•セラら代打DJを務めてくれた人達に感謝を伝えた。

イム•ヒョンジュは来月Poperaアルバム第9集であり、通算20枚目のアルバム “Life On Air” を発表する。彼はこのアルバムの大詰め作業の真っ最中とのことだ。

日本語訳by Luna168

原文はこちら

↓↓↓

聯合ニュース-23.10.23


2年半もやっていたDJを降板するのですね。

ご苦労様でした。ほとんどライブだったので大変だったと思います。


降板理由が海外スケジュールと健康問題などとのことですが、健康問題は心配です…ショボーン


でも来月新しいアルバムが出るとのこと!

これは嬉しいですね。


買えるサイトを見つけたら、アップしますね。


それではお読みいただき、ありがとうございました。