皆さん、こんにちは。


本日、アップされたヒョンジュさんのインスタです!


9月初旬にモンゴルに行った時、フランシスコ教皇に謁見した日の写真がアップされていました。


訳してご紹介します。


今回のチュソク連休の間、私は我が人生を通して歴代最高のチュソクの贈り物をいただいた気分です。バチカンメディア局から送られた、先月のフランシスコ教皇特別謁見の写真を本日大公開します!


有難くも多くのメディアを通してヘッドラインで報道されて皆さんもご存知の通り、私は9月初めフランシスコ教皇のモンゴル初公式司牧訪問ミサのエンディング舞台を飾った翌日の朝8時40分ころ、教皇様と特別謁見するというカトリック信者として生涯忘れられない限りない栄光を享受いたしました。


その上謁見の時、教皇様が私に“Cantare(歌って)!”と言われ、そのお言葉に応えようと即興でカッチーニの“Ave Maria”一節をアカペラで歌いました。


朝早くであり、歌を請われることを1%も思っていなかったので発声のウォーミングアップも全くしてなかったことはもちろん、教皇様と目の前でお会いして話をするというその状況に凄く緊張し震えたあまり、自分が良い声で歌を歌えたのか記憶がはっきり思い出せませんが、現地写真のように教皇様はお会いした初めから歌の後まで私がここ最近あまり見かけなかったとても明るい慈愛に満ちた笑顔と過分なお褒めのお言葉をかけてくださいました。


もう一度、私の人生最高の瞬間を下さった教皇様に深く頭を下げ感謝申し上げます!🙏🏻


素晴らしい瞬間だったのですね。

お二人の笑顔がとても素敵です〜❣️

それでは、お読みいただきありがとうございました。