皆さん、こんにちは。


本日、ヒョンジュさんのデジタルシングルが配信開始になりました!


applemusic-LivingHistory




recochoku-Living History




mora-LivingHistory


上記のサイトで購入または聴くことができます。

私はiPhoneなのでiTunesで購入しました。


デジタルシングルなので二曲です。


1は12歳の時に出したデビューアルバム“Whispers of Hope”の“난 믿어요 僕は信じてる”のセルフカバー、2は17歳の時に出した世界デビューアルバム“The Salley Garden”の“The Salley Garden”最新リマスタリング版です。


それではお読みいただきありがとうございました。