皆さん、こんにちは。

本日28日、ヒョンジュさんは"洛東江世界平和文化大祝典"というイベントの公演を行ったようです。

先ほどクミ(亀尾)ニュースTVというところのYouTube動画にアップされていましたのでご紹介します。

59:50ごろからです。



1) Memory

2) You Raise Me Up

3) Champion

4)천개의 바람이 되어


チャンピオンの次に即興で"洛東江"という歌を少し歌ってますね。

母方のおばあさんが好きで良く歌っていたくれてたと言ってます。

ここの場所が洛東江という川の近くで、その土地に住んでいる人たちのためにサービスで歌ったのでしょうね。

こういうのが韓国の素敵なところです。


ちょっと遠くから撮影しているようでズームで映像が粗くなっていて残念ですが…。ショボーン


それではお読みいただきありがとうございました。