皆さん、こんにちは。


昨日、アップされた[イム・ヒョンジュの韓国人の歌 100選]、11曲目は"信じる心 믿음"です。



믿음--信じる心--

힘든가요 내가 짐이 됐나요
음 마음을 보여줘요
안된대도 아무 상관없어요
내마음만 알아줘요

辛いの 私が重荷になったの
Un~ 本心を見せて
ダメと言われても気にしない
私の心だけわかっていて

다른 사람 친한 그댈 미워하는
나의 사랑이 모자랐나요
늘 생각해요

他の人と親しい貴方を嫌と思う
私の愛が未熟だったわ
いつも想ってるの

이것만 기억해요
우리가 헤어지면
다시는 이런 사랑 또 없으테니
내게 힘이 돼줘요
난 기다려요 
그대 난 영원해요

これだけは憶えていて
二人別れてしまったら
素晴らしい愛は二度と訪れない 
私に力を与えて
待ってるわ 
貴方と私は永遠だから


우는 내가 많이 지겨웠나요
음 그래요 이해해요

悲しむ私にうんざりしたの
Un~そうね 分かるわ

많은 밤이 지나 그대 후회되면
다시 내게로 돌아올테니
다 괜찮아요

多くの夜が過ぎて 後悔が募ったら
また私の元に帰ってくるはず
全て受け止めるわ

이것만 기억해요
우리가 헤어지면
다시는 이런 사랑 또 없을테니
내게 힘이 돼줘요
난 기다려요

これだけは憶えていて
二人別れてしまったら
素晴らしい愛は二度と訪れない 
私に力を与えて
待ってるわ
 
그댈 난 원해 
그댈 사랑해 
그대 난 영원해요

貴方を願いながら
貴方を愛しながら
貴方と私は永遠だから

이것만 기억해요
우리가 헤어지면
다시는 이런사랑 또 없을테니
내게 힘이 돼줘요
난 기다려요
그대 난 영원해요

これだけは憶えていて
二人別れてしまったら
素晴らしい愛は二度と訪れない 
私に力を与えて
待っているわ
貴方と私は永遠だから

訳Luna.Luna168

1998年リリースのイ・ソラ氏の歌が原曲で、やはり長く韓国で愛されている名曲です。

ヒョンジュさんのカバーは2011年リリースの「One More」に入っています。

イ・ソラ氏とヒョンジュさんは特別な縁があって、ヒョンジュさんのテレビデビューは12歳の時の"イ・ソラのプロポーズ"というKBSの番組でした。

可愛いヒョンジュさんが見られます
↓↓↓


それではお読みいただきありがとうございました。