かなり前の事なんだけ…

初Yogaに行ってきましたパー
先生はこの人

ともちゃん

5月に有ったカズ姐さんの集客セミナーで
ご縁を結ばせて頂いた方キラキラ
噂通りの
とっても優し~いオーラで包んでくれる人でしたニコニコ

Yogaはずっとやりたかったんだけど、
なかなか ピン!!とくるもんが、なかったんだけど
ともちゃんに会って
私 この人とYogaがしたい!!
って思ったんですよ音符
理由なんてないかな
ただ
私ん中が そー感じたみたい

直感キラキラ 大正解

初Yogaだったのに
自分のカラダの声が聞こえてきて
細胞まで喜んでました♪

ホント 優し~いオーラが部屋中に広がってて
サイッコーな時間でしたキラキラ
ともちゃん
またヨロシクお願いしますニコニコ


あっ
当然の事ながら
翌日は物凄い筋肉痛でしたダウンダウン


~~おまけ~~
この日参加させて頂いたご縁で、
8月末に何やら楽しげな事を 体験できそうな感じアップアップ
また報告しまぁす♪
言いたくて仕方ないので、ちょっと触りだけ…
私 インド人になっちゃうかも!?!