忘れないうちに、、、 | NICO☆にこ日記

NICO☆にこ日記

大好きなNICOのこと
+日々にこっ(*^o^*)っとしちゃうようなHAPPYなこと
+その時の気まぐれ

またまたお久しぶりです。

今年に入っても相変わらずの日々です。

1月はユニゾンのツタロック
NCISの新木場と渋谷タワレコのインストアライブとアコースティックイベントの「寒イ明ケ方ノ鶏鳴」

2月はテナーさんの赤坂BLITZと水戸ライハ
NICOのビルボード東京
中田さんの柏パルーザ

。。。とまぁ、こんな感じです(*^^*)


あっ、そうそう今年最初に会ったアーティストさんはNICOでした。
渋谷タワレコのトークイベントでね( ^ω^ )
年末に会えなかったので、今年どうしても1番最初に会いたかったから嬉しかったな。
マイペースなおしゃべりの古くんにほっこりラブラブ





そしてNICOの今年最初のライブがビルボード東京♬

{C953DE65-5339-4EFE-BC3A-3CE0EABC0C70:01}

正直イイニコの日にNICOがビルボード⁈って聞いた時にはかなりの衝撃があったなぁ~
なんだか想像できなくてね^^;
でもそんな想像をはるかに超えるような事をやってのけちゃうのが彼らだから。
だからきっとやってくれんだろう~って、とってもワクワクした気持ちで臨んだんだけど、本当に本当に素敵なライブでした。
私は2ndステージに行ったので配信で見てた方もいると思うので内容は割愛(笑)

今までもちょいちょいアコースティックは演ってくれていたけど、こんなにガッツリ聴かせる感じは初めてでした。
ビルボードという場所がまたとても雰囲気が良くてね。

{A8127514-8E6E-4CCE-9959-D477174B6F74:01}


お酒飲みながらゆったりと聴くなんてなかなかないもんね。
しかも私の席が古くんの真正面だったのも神さまからのプレゼントだったのかな。(*´艸`*)
ニコモバで外れ、一般でギリギリ取った席が偶然にもここだったのです。←ってか、ここしか無かったみたいで(笑)

想いを込めて弾いてるのがよーく見えて思わずうっとりキラキラ

アルバム通りのセトリでやるという初挑戦も大成功だったよね!

みっちゃんの歌声に
NICOが奏でるその音に
すっかり酔いしれちゃいました。

とっても贅沢なひととき。

正直こんなに素敵なステージになるとは思ってなかったので(ごめんね)
すっかりヤラれちゃったなぁ~(笑)
やっぱり私の信じてるNICOだね。

{307DDD3E-EAA1-4BA8-83BC-B1530F7D458C:01}

みっちゃんの願い通りに
またここでNICOが見れたらいいな♬

{2514B11D-CF9E-45A8-A135-D936F47F3884:01}



そしてそして、いつものNICOに戻ったライブが始まるね。

ニコフェスト。

今年もテナーさんにユニゾンにドロスだなんて、全部行くに決まってるじゃないの!
私の為のフェスト⁈って思っちゃったくらいだもん(笑)

なので昨年同様3公演行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


今朝フラゲしたMAMAのアルバムがとっても気になるけど、、、(笑)

{F662CB11-8A84-4EB9-875A-D7C8862BA418:01}

こちらは後でゆっくりとね。

たくさん可愛がって、愛しますからね~
王子ドキドキ(〃ω〃)





久しぶりに
あいらぶニコラブラブ