贅沢で素敵な夜のお話☆彡 | NICO☆にこ日記

NICO☆にこ日記

大好きなNICOのこと
+日々にこっ(*^o^*)っとしちゃうようなHAPPYなこと
+その時の気まぐれ

昨夜、とっても綺麗な流れ星をみました。
ふたご座流星群がちょうどピークを迎えていたのね。
夜中、ベランダでぼんやりオリオン座を眺めていたら。。。

すーっと長い尾を引いて、
それはそれは絵に描いたような綺麗な流れ星が。流れ星

とっさにお願いしちゃった(◍′◡‵◍)

ぱっと思いついたのはやっぱり大好きな人
のことでした
最近すっぽかしたりしててね(笑)
もう年内には会えそうにないからかな~


その後もまた流れ星を見ることができたんだけど、やっぱり同じことお願いしてるわたしでした。₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

{5CA599C2-4F22-4910-832D-61094B7488C8:01}

この写真は、写真家のKAGAYAさんが13日の夜に撮影したものをお借りしてきました。
KAGAYAさんの写真は空が大好きなわたしにとって大好きなものばかりなんです。

昨夜見た景色もこれに負けないくらい素敵な夜空でしたよ。






で、昨夜もうひとつ素敵でとってもしあわせな景色を見ました。


BIGMAMA
Milkahoric2014
~スーツケースの恋人たち~
@TOKYO DOME CITY HOLL

{27478B1D-D425-4C4F-9FD5-163364A9A0DE:01}

ホールのライブではなんと初めての最前列キラキラ
2、3列目は何回かあったけど、やっぱり最前列は全然違うのね。
しかもここはステージとの距離がとても近かったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージにはBARカウンターやソファーがあって、まるでお部屋に遊びに来てるような感じ。
上には綺麗なシャンデリアも。
いつもライブとはちょっと違った特別な空間だったよ。


スタンディングと違ってね、わちゃわちゃしてない分ちょっと冷静な自分が居たりして。^^;
目の前で演奏していてね、
キラキラしたその表情やポタポタ落ちる汗やちょっとした息づかいまでもが
ホントによく見えて。
聴こえてくる音も心なしか素敵さ倍増(笑)


とてもとても贅沢な時間でした。


金井王子はハンドマイクの時にいつもステージの端から端までいって歌うでしょ?
その時に目の前に来てくれて、
ちょっと屈んで歌ったりしててね。
もうどこ見ていいかわからない状態。

(〃∀〃)きゃあ

ジャケットの下に着ていた女性の顔写真のTシャツをずっと見てました。(笑)


いつもステージの奥にいて見えづらい安井さんもじっくり見れたよ。
昨年クリスマスプレゼントをいただいてから、何げに気になってます。(*´ω`*)
よく見てるととてもいい仕事してて、
カッコいいのよ~♬
奥にいてなかなか見れないけどね。(笑)

でね、本編が終わって一旦ステージから下がってからのアンコールで再び登場した時、金井王子がステージの前まで来てご挨拶した時に隣の隣の女子が王子にすぅーっと手を伸ばしたの。
そしたら王子がその伸ばしたの手を優しく握りしめてね。
その時の優しい笑顔が♡*。.(///o///)。*♡
ホントの“王子”のようでした。
わたしまでほんわかした気持ちになっちゃった。

やっぱりファン想いの素敵な人なのね~


機材トラブルで30分開演が遅れたけど、
新曲のワンダーラストとスーツケースの恋人たちの2曲も聴けて、
来年のアルバムとツアーがますます楽しみになっちゃったな




このふたつの素敵な光景が見れた昨夜は
ホントに夢のようでした。



夢じゃないよね?



うん。



またこんな素敵ないつか景色が見れるといいな