愛しのコカコーラ♬ | NICO☆にこ日記

NICO☆にこ日記

大好きなNICOのこと
+日々にこっ(*^o^*)っとしちゃうようなHAPPYなこと
+その時の気まぐれ

このシリーズが出てから、
なにげにお買い物に行くたび飲料水コーナーで探しまくってしまっています。(笑)

考えることはみんな同じみたいね。

ないから思わず作ってしまったZぅこさんの気持ち、よくわかりますよ。
(^ω^)




で、
幸運にも出会うことの出来た素敵な彼らは。。。


{CAB646EA-8043-463C-B09C-77A1B69CE01C:01}

まず最初に出会ったのは中田裕二さん
そっこーで買いました(笑)

実際に会えるのは今月の25、26日の渋谷duoでのコンポジと弾き語り音譜
中田さんの艶っぽい歌声に酔いしれたいなぁ~






{6D0BFA1C-6C0E-478F-B742-A902E9FF93AE:01}


次に会えたのが斎藤宏介くん

先月のフェスで手術後初の歌声が聴けて、ほっと一安心したけど、
彼らが言う完全復活は今月22日のユニゾン自主企画 fun time ACCIDENT♬
なので、もちろん行きます!!!
とっても楽しみ~







{5F477011-EC8E-4783-AFA3-CBF579B1B753:01}

そしてつい最近やっと出会えたのがみっちゃん

zeroってとこが、みっちゃんらしいw

ゴッチのイベントの時のこのみっちゃん、いつもよりボタン多めに開けちゃってw
ちょっぴりセクシーで、ふわぁ~っといい匂いがしてなんだかいつもより男らしかったな。。。(///∇//)

初のソロでの弾き語りもバンドの時とは違って、素のみっちゃんって感じでよかったです。
MCもいつもとは違って控えめな感じだったかな。
もともと物静かな人だもんね。

まわりにメンバーがいないのでちょっと心細かったのもあったのかもね~

弾き語りって、その人がまんま反映されるから改めて魅力の再確認ができるよね。


機会があればまたソロでもやって欲しいな。







こんな素敵なボトルたちに、お店で出会えると思わず声を出したくなるほどテンションが上がってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




でもね、

実は私の大好きな彼にはまだ出会えていませんあせる

{ACA55EEC-0B61-44B0-B1C3-F138787B95D5:01}


そう勢いよくコーラ飲んでるこの彼



『DAISUKE』


こんなに探してるのに、なかなか出会えないのよね~(´・_・`)




でももうすぐ会えますけどね。

来週のZepp Tokyo2DAYS

そういえば3年前の6月、そうムトウの日にもZepp Tokyoでライブだったよね。

あの日もツアーファイルだったな。

いろんな素敵な出会いがあった日。キラキラ


なのでこの季節にやるZepp Tokyoでのライブには何だか思い入れがあります。





今回のツアー、大阪、名古屋と参戦したNICO友さん達が口を揃えて

凄くよかったーー!!!o(≧▽≦)o 

って絶賛していたので、
ホント楽しみです


なかなか出会えない彼には、
ボトルより先に会えそうだね。ラブラブ





じゃあ、Zeppでパー


{456AA4BB-BC2F-48EC-8C0D-418314E7A501:01}