今日が今日で続いていきますように。 | NICO☆にこ日記

NICO☆にこ日記

大好きなNICOのこと
+日々にこっ(*^o^*)っとしちゃうようなHAPPYなこと
+その時の気まぐれ

今日と明日Zepp Tokyoで行われる

UNISON SQUARE GARDEN
TOUR2014“桜のまえ”

に行ってきまーす

ユニゾンはずっとワンマンに行ってみたかったバンドさんなんだけど、
今までタイミングが合わなくって行けてませんでしたあせる

彼らのキラキラした音。

ぱっと見爽やかでありながらも
実はめちゃめちゃ男っぽい感じ。←だから男性ファンが多いのかな。

3人とは思えない程の厚みのある演奏。

フェスやイベントでチラ見してきたけど、
ワンマンなら彼らのもっと核心に触れられる気がしてね。

{34860061-9C1A-437C-8793-8905B115F735:01}

今回のツアーのセトリやらの情報は何も仕入れていません。笑
ハ・ジ・メ・テはちゃんと自分自身で感じて確かめたいからね。

さてさて、どんなライブになるのかな~
((ο(*'▽'*)ο))

今週はユニゾンweek♬






そして来週はしゃんぺweek♬
EXシアターと武道館。

7月のV.I.P.はチケット取れなかったので、今回やっと行けまーす!
٩(。•◡•。)۶

武道館は今までいろんなアーティストさんのライブに行ったけど、
やっぱり特別な感じだよね。キラキラ

アリーナとかと比べると
こじんまりとぎゅっと丸くなった感じで、
どこからでもわりと見やすくて個人的に大好きな場所です。
ちょっと日本の武道の精神が宿った神聖な感じもするしね。

先月は9ミリさんのライブでとっても楽しませてもらったし、
8月には待望のNICOだもんね。




今日からライブ密度の濃い一週間です音譜



東京は来週末あたりが桜の開花予想sakura03なので、
まさに“桜のまえ”だね。







今日が今日で続いていきますように。