締め切りました。 | transient dream

transient dream

大好きな音楽と、大好きなお芝居。
日常のこと。
アメンバは今のところリアルなお友達限定です。

なにがって、あきひでさんのオルゴール。

本日締め切りでしたよね。
完全受注生産、とのことで、この機会を逃したらもう買えないって事ですね。


私はぽちっと・・・えへえへ


こちらを。


じゃーーーん。

宝石箱タイプでございます。
かわいいじゃん、だってかわいいじゃん?

ピックがつくとかサインがつくとかいろいろアレですが。
やっぱりね、あきさんがこだわった音が欲しかったっていう。

お誕生日ライブの時も言ってたもんね。
何度か音のつくりを直したって。

そのこだわりの音が欲しい!
ということでお買い上げです。

10月末から順番に発送されるんだよね?
キャラバン前には届くといいなぁ。


届いたらまたここで感想などつらつらしたいと思います。