”【募集開始!】キノコのこども写真教室in葡萄狩り遠足” | 【名古屋】ロケーション撮影/家族写真/七五三/出張撮影 カメラマン tommy photography 熊崎ともこ

【名古屋】ロケーション撮影/家族写真/七五三/出張撮影 カメラマン tommy photography 熊崎ともこ

名古屋市を中心に出張撮影をしています
思いがあふれる写真
ココロに残る写真
ビジネスをサポートする写真

あなたにとことん付き合います⋆*

『撮ってもらう』ことをもっと身近に感じてほしい.....
短時間の撮影やイベントでのちょっとした撮影も
ご相談ください

大人気ハート

 

9月18日に、キノコの『こども写真教室』が岡崎で開催されますよ!

 

先日義両親も、大府のぶどう園へ、ぶどう狩りブドウに行ってきたそうです。

 

私の娘は、1歳7ヶ月なのですが、

 

ぶどうを・・・食べてくれません笑

 

先日は、手でこねてました。

 

一房4000円超えのシャインマスカットマスカットでさえも笑

 

みんなとワイワイしながら、フルーツを撮影してみるのも楽しそうですね照れ

 

きっと新しい発見があると思いますよハート