最近 行ったスタバ、プリンとシュトーレン | カフェ巡りとライブ参戦日記

カフェ巡りとライブ参戦日記

「カフェ」と「ライブ」

この2つを巡って得た体験と情報を、画像付きで記録したブログです!

話題のスタバのプリン、チョコレートのほうを食べてみました!

{008D815E-0CCD-4EFE-B711-6725DA3DBA98}

珍しく朝7時からスタバに
そして、朝食のデザートにチョコレートプリン!


※ カップの柄は2種類あるようです
※ 左は、ホットサラダラップのスピナッチチーズ&ソイミート


{5E0262D4-F4D0-460A-9DC5-BEC426CFB301}

{C0D607BF-BD68-4A7D-ADD9-660047C48F27}

見ためはクリーミーな感じがしないけど、口に入れてみるとなめらかで、まるでチョコレートムースのよう。


美味しい!!!

このひとことにつきる美味しさ。


底にはチョコレートソースも入っていて、全体的にチョコレートの味がしっかり。

美味しいって話題になっているのも納得!



別の日に、シュトーレン。

{47CCF052-5C04-44D3-8CBB-97EE4C7D7979}

ドイツのクリスマス・シーズンに食べられる菓子パン、シュトーレン。

(独:Stollen、シュトレン)


クリスマスまでの間に少しずつ食べて、クリスマスを迎えるものなので、

ドイツではもっとも〜っと薄切りです。

(パンのスライスを思い浮かべていただけると、ちょうど良いかも)


スタバのシュトーレンはパウンドケーキっぽくしているので、甘いもの食べたい時に良さそう。

==============================

■スタバの「ミルクカスタードプリン」の感想ブログはこちら
↓  ↓  ↓

■スターバックスコーヒージャパン (フードメニュー)






白皐りさ (しらさわ りさ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

インスタとツイッターもやっています。

◆Instagram:Risa
スイーツpic満載♪

◆Twitter:白皐りさ risarisa
ライブ、イベントのツイート&RT多め♪