保育園に行っている間に、お身体ケアに来てくれました! | ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

乳房ケア・妊娠育児相談・ヨモギ蒸し
アーユルヴェーダトリートメント
1日ママリラックスメニューなど。

妊婦さん、産後のママへの
女性ケアを中心に行っています。

こんにちは!助産院LunaLunaの山西朋子ですお月様



先日は、卒乳近いママさんが

お子さんが保育園に行っている間に、アーユルヴェーダトリートメントにお越しくださいましたキラキラ



以前にも、トリートメントにお越しくださっていたのですけど、今年の春から、お仕事を再開されていたのですよね。



ずっと行きたいと思ってて!

と、今回、リピートして、ご利用くださったのが、本当に嬉しくてビックリマークビックリマーク


貴重なお休みの日に、こうやって、思い出してお越し頂けるのが、とっても感動します照れラブラブ





家事に育児にお仕事に、頑張っているお身体。

精一杯、施術させていただきました^^





とっても気持ちよかったです!

と、喜んでいただけて。私も嬉しいですニコニコ



家族でディズニーに行けとの事で、お土産までいただきました^^




ありがとうございますニコニコラブラブそんなお心遣いが、またまた嬉しいですキラキラ



お仕事も大変な内容なのですが

いつもニコニコ、明るいママさん。


お話していて、私も元気を頂いてます


ママの笑顔が、家族の太陽ですよねビックリマーク



ぜひ、まずはご自身のお身体を、大切に。




あなたのお身体ケアが、家庭円満の秘訣ですよ^^




アーユルヴェーダトリートメントはこちらになります








公式LINEの登録は、こちらから↓

友だち追加

ID:@iuo6592j