お料理が楽しくなる☆4月17日LunaLunaお料理教室レポ | ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

乳房ケア・妊娠育児相談・ヨモギ蒸し
アーユルヴェーダトリートメント
1日ママリラックスメニューなど。

妊婦さん、産後のママへの
女性ケアを中心に行っています。



4月17日LunaLunaお料理教室を開催しました星
お料理教室は2ヶ月ぶりの開催ニコニコ
いつも調理師であり4人のお子さんがいらっしゃるビックリマークベテランママさんがひらめき電球

赤ちゃん&お子様連れで参加できて音譜
時短で音譜
とっても簡単で音譜
ヘルシーで美味しい音譜
おもてなし料理にもなる音譜

お料理を教えてくださいますニコニコ


今回作ったのは
クローバー手作りソーセージ
クローバートルティーヤのチキンラップサンド(トルティーヤから手作りです☆)
クローバー豆腐と里芋のポタージュ
クローバーキャロットケーキ
クローバー予定よりちょっとオマケでひらめき電球プチパン

というパンメニューでしたパン
{3B7C71AC-5C4F-44E1-9C2E-8B378EAF77FE}




{4580AFE7-4A30-4D89-B4D9-63CFCAFCDE3B}

手作りソーセージは初体験キラキラ蒸し鍋に並べます星
{57437D29-FB0D-45A3-8658-D8A567ED90D0}


パン作りはお子さんも参加しましたニコニコ
{8594E6E2-3433-45EC-AC90-C5220132EDA4}

上手に伸ばしてくれましたキラキラ

作ったの後はみんなでランチ音譜ナイフとフォーク
ヘルシーで美味しかったですね〜ニコニコラブラブ



今回参加してくださった方からは、
レパートリーが少なくてお料理は苦手意識があったけれど、楽しいですねおねがいビックリマーク

というお言葉をいただきましたラブラブ

育児と家事に追われ忙しい毎日、一日中、「ご飯何作ろうはてなマーク」といっぱいだと思いますあせる

LunaLunaお料理教室では、美味しいものをいかに楽して作るか星お料理が楽しくなるように星ということを大事にしながら、今後も行っていきますニコニコ


来月はまた日にちが決まりましたらお知らせさせていただきますニコニコ
皆さんのご参加お待ちしてますラブラブ