ドライフードも食べて欲しい | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・


ルナさん、以前食べていたお高いドライフードは食べなくなっちゃいましたアセアセ


ウェットフードほしいにゃ


ちょーだい


ちょーーだい♡


ウェットフードだけだと、何袋も開けなきゃいけないし、栄養的にも問題ありえーん

あと、口の周りがすっごく汚れて、口の周りの毛が抜けるガーン


なので、モンプチのドライフードを与えてみたら気に入ってくれたので、これをメインで食べてもらうことにしました。

ドライフードは総合栄養食だから栄養面の不安も解消されるかなもぐもぐハート


粉サプリを食べてもらう為にウェットフードは1日1回にして様子を見ようと思います。