母の日に欲しいもの | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 私、お母さんになってから一度も母の日に何かしてもらった事がありません笑い泣き

息子に、お手紙とか似顔絵とか、リクエストしてももらえた事がない・・・。もう中3だよ。1回くらい良くない?

最早、LINEで一言メッセージでも感激する気がします笑



まぁ、今年も何もないってわかってますが、

何かもらえるならカーネーションが欲しいピンク薔薇

1度くらい、ど定番の贈り物をもらってみたいな〜ラブラブ



 イベントバナー

 

イベントバナー