今年のバレンタイン | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

ちょっと早いけど、2月9日にGODIVAでチョコを購入して家族で美味しく頂きましたラブ

夫はGODIVA一筋なので、毎年GODIVAです。


今年のバレンタインも早々に終えたと思ったけど、

「(息子)のは?」

「え?ないの?」

と息子に驚かれちゃったので、


バレンタイン当日、エクチュアの生チョコを買いに行きました。

生チョコ買うつもりだったのに、何故か

「栗ポンテナーク下さい」

って言ってました。買っちゃったよ、栗。

お店のインスタのお写真


栗好きなので、ついつい。

でも、むちゃくちゃ美味しかったラブチョコ溶けるぅ〜キラキラ栗と甘納豆との相性、最っ高OK飛び出すハート



息子は、女の子のお友達から友チョコをもらって帰ってきましたニコニコ良かったね〜花