お買い物マラソン | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・


今回、お買い物マラソンに久々に参加しました。

まずは11月5日に日付が変わってすぐ、だだだっとカードの中に入れていたものを買いました飛び出すハート

まずは、我が家のお茶、ルイボスティーウインク
我が家では、ティーバッグ2つで1.8リットルの水出しルイボスティーを使ってます。

そして、歯ブラシとキシリトールガムが無くなりそうだったので買い足し。
上差し私と息子が使ってます。
女性と中学生くらいまでのお子さん向けかな、と思います。

うちの猫のトイレの砂。
これ、しっかり固まって本当に使いやすいのでオススメです。
あと、いつものご飯も買いました。

それから、お買い物マラソンに参加する時にちまちまと買い足してる漫画があるので、それもポチッと口笛

ここまでで6つのショップで買い物しました笑ううさぎ
ほとんど日用品を買っただけですが、沢山買い物するとテンション上がります笑

イベントバナー