リバイス兄弟の出演ドラマが良作の予感 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・


仮面ライダーリバイスで主演の一輝にぃを演じた前田拳太郎さんと、


一輝にぃの弟の大二を演じた日向亘さんが、

君となら恋をしてみても | ドラマ特区

同時期にスタートしたBLドラマに出演されていますラブ

ちなみに、「君には届かない」には、仮面ライダージオウでウール役だった方も出演されてます。ずっと見覚えある子だなとは思ってたけど、3話目でようやく気付きました(笑)






私、どちらも原作漫画を読んでいるので、ドラマもとても楽しみにしていたんですが、
どっちも良いピンクハート

特に、「君となら恋をしてみても」が好きです。主演のおふたりがキャラのイメージにぴったり❗️
これが解釈一致というやつでしょうか?


それにしても、最近は特撮出身の俳優さんがBLドラマに出演されるケースが多いですね。
個人的には嬉しい限りです照れ