あつ森 メイちゃんがお引越し。新住民勧誘の旅。 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

メイちゃんがお引越ししましたバイバイ

忘れるわけないよー!長い事居てくれたもんねハートハピパラに別荘も建ててあるし、また会えるよウインク

新しい島主さんに歓迎されますように流れ星






そして、今日は新住民を迎えるべく離島ツアーへ!!!

今回は43枚のマイル旅行券を用意しました。


最初はちゅんのすけ!か、可愛いラブ

でも、今回はメイちゃんが居なくなった事でふつう系住民が居なくなったのでふつう系か、アネキ系が以前から居ないのでアネキ系を勧誘したいところ・・・。もしくはミッチェル。

という事で、ちゅんのすけとはここでバイバイ。

次は誰かな〜??ん???

ドレミちゃん!!!

元キール島住民さんです。ドレミちゃん可愛い、大好き飛び出すハート

でも、せっかくならまだ暮らした事ない子を呼びたいので・・・。

次の子は、

いさこさん、初めまして〜照れ

トムソンくん、好き。

離島ツアー常連のおくたろうさん。今回もまた会いました(笑)

タキュさんは本当にはじめましてかも?

タケルだぁ!鹿住民って可愛いよねラブ

次は誰かな〜?

ん?いさこ???

早くも二度目まして(笑)

スミさんも離島ツアーでちょいちょい会う子ですね。

マスカラス、結構好きなお顔かも(笑)

あれ?スミちゃん再会早くね?笑い泣き

本当に運命かも?笑


って、お前もかーーーーーーーーーーーい!!!

はい、二度目まして!笑

いや、おくたろうアゲイン!!!

もういいって、二度目ましてはもういいって笑い泣き笑い泣き