あつ森 最近のあれこれ | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

ウエスタンなブーケちゃんとクリスマスツリーな私ニコニコ



遭難者発見(笑)



クリスマス向けの住民の服。

エックスエルはよく私のマイデザ服を着てくれる気がする爆笑


後ろ側はリースのワンポイント。

ドレミちゃん、似合ってる照れ



息子と一緒にハトの巣でブレイクタイム。



別の日のハトの巣。

またこの二人とご一緒しましたウインク






ハピパラではアパレルショップを作りました。
よしのちゃんにショップ店員になってもらいました〜


そして、遂に前々から準備していたイベントが開催されることになりました!!


何が始まる???ワクワクラブラブ