あつ森 セブンとコラボのカップ麺 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

買ってきました、あつ森コラボのカップ麺!!

島の海の幸風シーフード味
島のリンゴ風果汁入りスープカレー味
を一つずつ息子とのお昼ご飯用に買ってきましたウインク

蓋の内側はこんな感じ。

おまけのシールには、我らキール島のアイドル、ブーケちゃん!!

と、まだお目にかかった事ないゴンザレスさん。


お味は、もちろん美味しかったですキラキラグッ

リンゴ入りカレーが不味いわけないですし、シーフードは期待を裏切らない美味しさ!!


コラボアイテムは普段買わないんですけど、

息子と食レポしながら盛り上がったんで、たまにはこういうのもいいですね照れ