足のサイズが同じ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

息子の上靴のサイズが23.5cmになりました。


小6でもうそんなに大きくなるんですね・・・。


足を並べて比べてみたら本当に大きさが変わらなくて。

なのに、息子は足の指が長いから、私の足より見た目が格好いい・・・。夫が足の指長いから夫に似たんだな。いいなぁ。




身長も10cmくらいしか変わらないし、

あっという間に抜かれちゃいそうです。

子供の成長って本当に早い。早すぎますね。





知人は、もう娘さんに背丈も足の大きさも追い越されたそうです。

小6でもう親を超えちゃうのか・・・。


小学高学年ともなると、私(157cm)より背の高い子は普通に何人もいるので、子供達のあまりの成長っぷりに毎度驚いてしまいますびっくり