あつ森 有料DLC買いました | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

さっきの記事に収まりきらなかった写真を載せます。

明日には博物館内にカフェができます。

楽しみ〜口笛


私も今朝はラジオ体操しました!

可愛いし、来訪者が参加してくれると誰が今日来てるのか直ぐわかるのがいいですね。



たぬきちとしずえさんにカメラを向けて、リアクションしてもらいました。




バルーンから美味しそうなメニューが出てきました。ベジタブルランチプレートだったかな。女子が好きそう(笑)






彼氏(ジュン)の家にサプライズで遊びに行ったら、なんか浮気の言い訳されたけど・・・

いやいやいや、彼女(私)親友(ドレミ)に手を出しておいて何言ってんの?笑

そうそう。
私、キノコはてっきり4種類だと思ってたんですが、昨日、息子が化石発掘中にトリュフ的なキノコ掘り当てまして・・・。親子で仰天しました。
きのこは探すのも楽しいし、そのまま飾っても可愛いし、家具もめちゃかわだし、料理にも使えるし・・・万能すぎますねびっくりキラキラ


有料DLCは無料アプデのやりたい事をして少し落ち着いてから買おうと思ってたのですが、息子から、
「無料アプデ来てもそんなにやる事がないし、早く買って〜」
と言われたので、本日買いました。
まだ買っただけ。最初にプレイするのは息子なので爆笑

それにしても、私は、玄関口から島クリをやり直すし、家の中もハロウィン感満載なので、模様替えしなきゃだし、やる事大渋滞してるのに。
島クリしないなら、私に全部作らせてくれないかな〜おねがい