あつ森 フライングアプデ | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

すっっっごく驚きました。


まさかまさかのフライングアプデ!!


今日、ラッキーの誕生日なんですけど、午前中に上手く写真撮れなくて、こんな時に手持ちカメラがあれば!アプデが1日早ければ、ラッキーの誕生日が1日遅ければと思ったんですけど、


今日、実現するやーん!!

やったーーーーーーーーーーラブラブラブ


でも、まさかのフライングアプデに、


きゃーきゃー歓喜の声をあげて、


「今日5日?!なんで!?」

なんてパニックになってたら、


息子にコントローラー奪われました笑い泣き



まぁ、いいんですけどね。


アプデ情報解禁後に息子から、

「最初は俺がやりたいから、ママはマイルであれこれ買ったり、収納増やす以外はしないでね。」

と言われてましたし(笑)


とりあえず息子が遊んでるのを見てます。


それにしても、

カッペイは可愛いし、

マスターの探検中の服装素敵だし、

広場には1日一つしかお店呼べないとか誤算だったし、

追加されてマイル家具は可愛すぎるし、

やりたい事多過ぎるし、


最高だね!!!



有料DLCももう追加されたんでしょうか?

私も買う気満々ですが、とりあえず今は無料アプデで忙しいから、来週くらいに買おっかなチュー