あつ森 きのこ見つけた | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

倉庫がパンパンで、これ以上パンプキングッズを片付けられないえーんアプデしたら即、収納量増やさなきゃアセアセ

11月になっても、まだまだハロウィン感満載のキール島ですタラー



11月はきのこシーズンという事で、

お散歩中に発見〜ルンルン色んなキノコたち!

くんくん🌼



期間限定の手持ちランタンがめちゃ可愛いので、散歩のお供にしてみました。

持って歩くとゆらゆら揺れてくれるのが本当に可愛いです。リメイク柄も全部可愛いけど、初日はそのまま持って島散策しました。

雨降ってたけどね(笑)

夜のお散歩が楽しくなりますねハート







最後に、10月に撮った

カマキリに熱視線を送るジュンと、

調子のいいラッキーの写真をニヤリ



全く、可愛い子たちだな〜ラブ