あつ森 念願のヒーローロボ | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

息子がずーーーーーーーっと作りたいと言っていたヒーローロボ。


材料集めつつ、レシピ貰えるのを地味に待っていたんですが、材料が集まってもフーコからなかなかレシピを貰えなくて、えーんえーんえーん状態でしたが・・・


遂に!!!



やっったーーーーーーーー!!!!


息子、嬉々として早速、ロボットを作りました。


起動してみたら、まさかの


目からビーム!!笑

息子も大ウケ笑い泣き



どこに飾ろうか。

やっぱりポチ(怪獣)と闘わせるのがオーソドックスで見栄えしそうですね。


ハロウィン終わり次第、飾ろうと思ってます。




以降は最近のあつ森写真下矢印下矢印下矢印


ブーケと電車ごっこ(笑)


ジュンのイエローコーデ可愛っっピンクハート


夜のお散歩中に遭遇。ラッキーさん、この通りがよくお似合いですおばけ


ドレミちゃんの持ってるジュース、私もアプデ後には持てるようになるかな?

このジュースめっちゃ美味しそうですよね。


ラッキーとキキは仲良くお昼寝zzz


息子につまらないと言われてしまった左側の非ハロウィン部屋を、ハロウィンフォトスペースに模様替えしました。もうつまらないとは言わせないニヤリ


みんな、それぞれ図書館を満喫中流れ星


息子作品。カオス(笑)





久々に迷路島以外の島を夢見訪問してきました。







見どころとフォトスポットしかない素敵な島でしたキラキラキラキラキラキラ


そして、素敵なキャラとの出会いもピンクハート



パティちゃん、可愛いーーーーーーラブ

いちごショートケーキ🍓

こんな可愛いサイのキャラクターがいるなんてハート是非、うちの島にも来てくれないかなぁおねがい