あつ森 少しずつ秋が近づいてきました | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

ある日の島内散歩中、


一緒に!?是非是非是非照れ

私、ビール1缶一人で空けられないから、半分こしよウインク今度と言わず、今日にでも生ビール

と言うことで、宅飲みの約束を取り付けました。(妄想



散歩再開してすぐ、バーベキューをしてるエックスエル、ラッキー、キャンディに遭遇。

まぜてまぜてチュー音符

快く輪の中に加えて貰いました。4人でお外でご飯するの初めておねがい嬉しいキラキラ




この日はキャンプサイトに凄くセクシーなお姐様がいらしてました。




セクスィーピンクハート



是非、我がキール島へ!!と思ったけど、島主(息子)に即却下されました・・・。

さよなら、お姐様。





ここからは最近の我が家の部屋の模様替えの様子を。

ちょっとキッチン家具を入れ替えました。

before写真がないんだけど・・・。

キッチンが最新式になったり、レンジ横の炊飯器が栗ご飯になったり照れ栗ご飯ですよ、栗ご飯キラキラ🌰

エスプレッソメーカーを赤に変えて、アクセントにしました。

壁の葉っぱも黄色く色付きました。



キッチン家具の入れ替えは、しま島で以前行われたおさわり会に行かせてもらったからこそできた事でした。炊飯器が白ごはんから栗ご飯にチェンジ出来たのが一番嬉しいラブ感謝です流れ星


そして昨日も、しま島でのおさわり会に参加させて頂きました。
今回のラインナップも島クリに使いたいものばかりキラキラ
主催者は、ブルーの三日月チェアに座っているちゃこさん(K-chanさん)です。
葉っぱを拾ってる間、チアガールちゃこさんが応援してくれたんですけど、めちゃんこ可愛いハート
終了後は、参加者の皆さんと一緒に撮影カメラハッ
島主キキで参加させて貰ったので、両手に花状態ピンクハート


偶然、近くをトコトコ歩いてたクリスチーヌさんも写したくて上からも撮影してみたらお顔が写りました。

ちょっと気になるのか、こちらを見てますねニコニコ



帰る順番を待っている間、クリスチーヌさんが近くにおねがい

SNSやYouTubeで見る事はあっても対面するのは初めてだったので、テンション上がりました。

後ろ姿も可愛すぎるぅラブラブ




おさわりさせて貰えた家具を飾るのが楽しみです照れありがとうございましたキラキラ