結局、今週も学校に通ってます | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

どうしようどうしようと思っているうちに週末は去り、月曜日がきて、火曜日がきて・・・



結局、今週も通学してます。


6年生だから、休むことによる学習面の心配があるのは勿論だけど、二学期は運動会の練習が増えるんですよね。

小学校生活最後の運動会(実施できるのかは不明)だし、やっぱり参加させたい。となると、通わなきゃいけないわけで・・・。

それに、ちょいちょい卒アルの撮影も入るんですよね。昨日もちょこっと担任の先生がクラス写真を撮ってくれたみたいです。



だから、通学するしかない・・・。



しばらくは通わせつつ様子見ます。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





話は変わって。


息子の服の引き出し。

畳んだ服とズボンを仕舞ってもらったら、この有様。畳んだ意味とは???