海!! | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

海水浴場がコロナで全滅ですが、ファミリーエリア的な水遊びできるエリアが今年はあるそうなので、夫の提案で緊急事態宣言発令ギリギリ前に須磨まで行ってきました。



息子、海に入るのは一体何年ぶり??

多分、10年ぶり、かな?10年前も軽くちゃぷちゃぷしただけですが。

海水のプールなら数年前に愛媛で行ったことあるけど、プールは波ないしね。


海の経験がほぼないので、波だけでもじゅうぶん楽しめました。大はしゃぎ❗️

波にどんどん攫われるパパを見て笑ってました。

岩についてる貝を必死に取ったりもしました。

私も一緒に海に入ったから写真が一枚もないのがちょっと残念ですが、楽しい思い出になったかな、と思います爆笑


海にいたのは多分1時間くらいですが、ばっちり日焼けしました。日焼け止めぬりたくったのに笑い泣き