映画館&デュエパラ | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

土曜日、映画館に行ってきました。

GW中に行く予定だったコナンの新作を親子で鑑賞してきましたおねがい本当によーやくです!

さすがはコナン、大人気でめっっちゃ密でしたがアセアセ

今作のメインだった赤井ファミリーはあんまり詳しくないけど、無事に楽しめました。

秀吉くん、前半では好きじゃないなと思ってたけど、見せ場では流石でしたね。格好いいキラキラ兄からの信頼が絶大だと言うのもポイント高いです。

そして、哀ちゃんが可愛かった。今作のヒロインは間違いなく哀ちゃんでしたねラブ何から何まで全て可愛かったし、前作と違ってちゃんと活躍してくれたのが嬉しかったですラブラブ

今作の印象としては、みんなに満遍なく活躍の場が設けられていたって事で、かなり個人的には楽しかったです。



日曜日は、久々のデュエパラ参戦ウインク

しばらく緊急事態宣言の影響で大会が中止になっていたので、本当に久々でした。

結果は1勝2敗で、2勝以上した人のみ貰えるプロモカードはゲットならず・・・。

でも、参加賞でカードが4枚貰えたし、見知らぬ相手との勝負はなかなか刺激的なようで、帰宅後はデッキを組み直したり、新デッキを作成したりしていました。




久々に以前のような土日を過ごしたような気がします。

なんか、日常ってこんな感じだったなーとしみじみしました。