休校中、外出自粛中の運動 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

引きこもり生活が長くなってくると心配になるものの一つが運動不足。

我が家には息子が8歳の誕生日の時に息子のリクエストをガン無視して夫が用意したトランポリンがありまして(笑)それが大いに役立ってくれています。

家の中では大して運動しませんからねえーん
ちょっとでも楽しく体を動かせるものがあると多少は違うかなと思います。動かないとストレスも溜まりますしね。


あとは、


クローディア ・シファーのDVDで運動しています。これは主に私用ですが息子もちょこちょこやってます。
メルカリで買ったものの、買ったことに満足して一度も見てなかったので今こそこれが活躍する時だ!と思って体動かしてますウインク