今年は寝正月でした。 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

今年は、とにかく寝正月でした。
と言いつつも、それなりにお出掛けもしたのでまとめておきます。


年末は、道後温泉(地元民なのに初めて)へ行きました。
{047CE31E-8079-4089-B710-3946D478EF0E}
こっちが本来の正面玄関。

たっぷり観光しました。


翌日は、父宅で犬と新たなペットのヤギと遊んで
{9D4A67C8-2E12-4D75-8463-3F974C19CAE8}

{BFB7F7E2-0370-459D-87D5-57C66008B2C6}

飛びかかられる息子。


あとは紅白観て寝て。
元旦に息子は父と早朝から初日の出を見ました。
明るくなるのが早くて綺麗だったそう。来年は私も起きて連れてってもらおう!
そして何故か、昼からかじかむ手であまごを捌いて、翌日焼いて食べて。(忘れられない正月になったと思う。)

{B7E7CEDC-0BAD-467D-840E-A99A72E8265D}

あとは、下町ロケットの再放送を観て、犬とヤギと遊んで・・・。
連日快晴で、雪も降らず、イマイチ冬の山に来た感はしませんでしたけど、そこそこ楽しかったですー。


年明けてからは、映画を観たり、松山城に行ったり。愛媛松山を堪能出来たかなカナヘイピスケ
そうそう、俳句ポストに俳句を投函しました。
投稿したのは一句だけだど、その後もいくつも作って遊びました。
今は、俳句とダジャレ作りが息子の中でブームです。
{8E952411-865B-428D-BE8E-D7EDC21DBBF5}

{59928F3B-72DB-4657-B644-A8E2DCC25659}

{3CDA25CE-0572-4797-B4A8-670299E7E769}



あれ。そーいえば、勉強は・・・。
はかどらなかったなぁぁあんぐりうさぎ

ゆっくりした分、気合い入れて、これから元に戻します気合いピスケ