商店街の福引きで | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

年末恒例の商店街の福引きをしました。
回すのは勿論、息子。


見事にC賞「現金千円」を引き当てましたー。
親子でビックリあんぐりピスケ

前に並んでいた子が10回程回して全部、100円引き券とかだったんで、1回しか回せない息子も当たらないだろうと思っていたので、
「当たったら、自分のにしてもいい?」
と言われた時に快く承諾していた為、千円は息子のものになりましたてへぺろうさぎ


全額、仮面ライダーのアーケードゲームに注ぎ込むんだそうです。そうですかショックなうさぎ
会う人みんなに、この喜びをハイテンションで語る息子が可愛かったです。