仮面ライダーゴーストを見て | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

昨日は、久々すぎるくらい久々に、仮面ライダーゴーストみました。
今回、三蔵法師が出てきました。
ちょうど、
{13DCBC50-D6FD-4FA2-9C1C-BC43093FB0BD:01}

コレ読んだところだったんで、思わず反応しちゃいました(私が)。

で、久々に見たら、ゴーストさんがまた新たな進化を果たしておりました。・・・白かった。
ゴーストもその他のみんなも、いくつもの変身が可能なので、バトル中に何度もお色直し変身します。


スペクター、信長にへ~んしんキラキラ

武器は鉄砲(多分、火縄銃)
技は、信長(一人で)鉄砲隊ドンッ

「鉄砲隊ーーーーーー!!!」

と、一人盛り上がる私。でも、すぐにツタンカーメンにへ~んしんキラキラで萎えた。

息子も、テレビ終了後に、
「鉄砲隊かっこよかったなぁぁ✨」
と振り返ってました。
うんうん、一瞬だったけど、かっこよかったよね。


最近、恋乱(乙ゲー)の信長続編で軽く凹んでいるので、絶好調にカッコイイ信長様は最高にテンション上がりました。
信長、カッコイイ。
戦国武将カッコイイ。

前田利家魂とか、出てこないかなぁ。
それか、今流行りの真田幸村魂とか。



あ~、こうやって、親まで取り込んでしまうんだな。恐ろしいな、子供向け番組。