ひらパーの年パスを買っちゃった。 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、父の闘病生活、日常のつぶやきなど・・・

年末頃に初めてひらパーに連れて行ったらどハマりしまして。
もう3回目の来園です。

そろそろ年パスにしなきゃ破綻する~ってことで、年パスに切り替えました。
小学生になると年パスの値段が跳ね上がるので、今のうちに購入しとくのがオススメ~(笑)
息子がハマっているのが、ぐるり森大冒険というカードバトルアトラクション。
バトルに勝つとカードケースがもらえます。
このアトラクションを、来園するたびに10回はやる羽目になります。もう、飽きたガーン

3回目の来園にしてようやくカードケースをゲットした私。
息子にとても感謝されました~。

そして、シューティングゲームも繰り返し挑戦しています。
おかげで、最初は親子揃って全く当たらなかったのに、今ではなかなかのスコア(でも景品がもらえるほどではない)になってきました。



とにかくアトラクションを楽しみたい!て方は楽しめる遊園地ですね。
ウィンターカーニバルも行きたいなぁ。