クリスマスの朝 | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

息子は、おねしょして朝早く私に起こされました。
クリスマスの朝だっていうのにね(笑)

寝ぼけ眼で、プレゼントの箱に気づかずトイレへ。
着替えを取りに戻ってきて、電気を消してまた付けて。

「ママ❗️プレゼントが来た❗️」

箱を持つと中からブロックの音。

「レゴみたいな音がする❗️」

レゴですからね。

ビリビリと包装紙を破り、中を確認して大喜びしてくれました。
お願いしたものとは違ったけど、それは別に構わなかったみたいです。

作るのは帰ってきてから。無事、完成させられるかな~🎶❓