休日の過ごしかた | アラフォー主婦の備忘録

アラフォー主婦の備忘録

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

飲食店をやっているんで、唯一の休みも仕込みで半日以上潰れるなんてザラだったりします。

なんとか、貴重な休みに色々な体験をさせてあげたいワケですが、難しいのが現実。

でも、最近はちょっと頑張ってます。
ファミリーコンサートとかクラシック(幼児向け)にも足を運んだり、来月は人形劇に行く予定だったり。
オチビはたいこが大好きなので
「また音楽行きたい!」
と言ってくれます^^

ちなみに、うちの旦那さんは人ごみが苦手だし、こういうものに興味がないので、オチビが無理矢理誘って仕方なくついて来てくれています(ごめん)

来月だったかな、美術館に行きたいんですけど旦那には
「日本画なんかしょうもない」
と言われました。

でも、行きますけどね、オチビと2人で。

あと、せっかく関西に住んでいるので、お寺とかも見に行きたいなぁと思っています。

旦那には昨日、
「オチビの為と言いつつ、実は自分が行きたいんやろ」
と言われました。

ばれた(笑)


でも、オチビも一緒に楽しめるんだからいいじゃん♪てことで。

秋は祝祭日が何日かあるので、色々連れて行きたいです(*^o^*)