1-6 | まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

まーみんのブログ 中3息子の子育て日記

2009年生まれの息子との日常、2007年生まれの愛猫のこと、兄弟との揉め事愚痴記録、日常のつぶやきなど・・・

昨夜、ポストを見ると、がんばる舎すてっぷ1-6が来てました。
オチビは「やりたい」と4枚もやっちゃいました。
それも勝手に中見てやりたいのだけ(笑)

今月のことばのプリントは花、楽器、乗り物で、乗り物大好きオチビは乗り物プリントを
「もーいっかい♪」
と何度も催促しました。
2枚しかないのに催促されても困る(苦笑

さぎょうのプリントは、同じものを結んで線をひく問題。
オチビにかかれば鉛筆で真っ黒です。
まぁ、本人が楽しんでるからいいんだけどね。