徳島*映画「みとりし」上映会 | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

2023年5月23日

【みとりし上映会を計画中】 

先日の終活カフェでご一緒させていただいた徳島葬送.com様とご縁をいただき、7月15日に映画「みとりし」の上映会を開催することになりました。




今日は看取りステーション「愛和」の阿部ステーション長と徳島葬送.comの田岡代表様と打ち合わせをしてきました。

打ち合わせの後に、特別に徳島葬送,com様オリジナルの納棺式の体験をさせていただきました。

ゆっくりと亡くなられた方に触れて声かけしてお別れをする時間を取りながらの納棺式。

体験だけなのに胸が熱くなりました。

故人と遺族の尊厳を大切にしようとされる葬儀社さまの想いが伝わってきました。




ただいま上映会のチラシは急ぎで作成しています。

ぜひスケジュール帳に印をつけておいてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。