生命の樹に背中を押してもらいました☆生命の樹ライフナビゲートご感想 | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

【生命の樹ライフナビゲート】


魂の計画が記されていると言われている生命の樹。




ご依頼があり、お渡しさせていただきました。




クライアントさんは
お仕事の方向性はこれで合っているのか、今の職業は適職と言えるのか?モヤモヤすると感じて申し込まれました。




生命の樹を紐解いていくにつれ、ご自身の心の中で葛藤が生まれやすいことが分かり、何にフォーカスすれば良いのか自分で気づき、自信を取り戻されましたウインク


 

最近、部署を異動されたことに左遷だったのではないかと思っていたのですが、実は左遷などではなくて自分が望むステージへの最初の一歩だったことに気づかれて、セッションの終わりには、「気持ちが軽くなりました。進む方向は間違っていないと確信できました。」とお話ししてくださいました。✨🌸



良かった良かった。



生命の樹に現れている強みをちゃんと活かしてこれまで歩んでこられたことが、照らし合わせ作業を一緒にすることによって気づいてもらえたのですから。




今後の社会貢献の形も垣間見られて、将来を楽しみに感じてくださったようです。




とても楽しいセッションでした♪ありがとうございました😊




わたしは自分自身の生命の樹を知ってから、自分の心が喜ぶように活動しています。




やりたいことがひとつじゃなくていくつかあっても良いんだと素直に思えるようになりました。




なので、看取り学の学びも、生命の樹もマンダラエンディングノートも誰かのお役に立てる限り、マイペースで誠実に続けていこうと思っています。



生命の樹のスフィアという丸の中にはスピリットカラーという色が入るので、パソコンなどは使わずにアナログで自分で色塗りをして依頼者さまの生命の樹を作ってるのですが、この手作業がなんとも言えずワクワクします。




どの生命の樹も美しいと感じて、みんな存在してるだけで素晴らしいと感じる瞬間だからです。



ご自分の魂の美しさを見える形にしたい方は生命の樹を受け取ってみませんか?



お気軽にお問い合わせください。