龍のアート展 | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

素敵なクリエイター加藤大幸さんの個展「龍のアート展」に行ってきました。




会場には
龍をテーマに沢山の作品が展示されていました。



どの作品も素晴らしかったのですが、今回、一番惹きつけられたのが「月龍」です。


月明かりに照らされて浮かび上がる龍。


シーンとした静かさなのか?


虫の声が聞こえてくるのか?



見る人の想像力を掻き立ててくれます。



とても幻想的で、しばらく立ち尽くして見入ってしまいました✨✨✨



ぜひ会場に足を運んで作品をご覧になっていただきたいです。





会場には龍のポストカードのプレゼントがあって、わたしは白龍をいただきました。パワーが貰えた感じです。





個展は鳴門のひかりやさんで4月30日まで開催しています。ぜひ♪