今まで歩んできた道これで良かったと納得【生命の樹ライフナビゲートご感想】 | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

こんにちは😃
小坂久美子です。



秋も少しずつ深まってきましたね。食欲の秋、体力作りの秋、読書の秋など、どんな秋をお過ごしでしょうか?



自分探しの秋を過ごされている方もいらっしゃるかもしれませんね。



生まれてきた使命や、魂の強みを知ることのできるツール。生命の樹ライフナビゲート(カウンセリング)。





私はエネルギーの循環を直に感じることができる対面セッションも大好きですが、最近はオンラインでもそれを感じることができるようになってきました。


さて、
個人の生命の樹の中には、今生でこんなことを学ぼう、こんなことに挑戦してみようという、人生のチャレンジが織り込まれています。



それは、例えばお金がなくて貧乏だったり、お母さんとの関係だったり、夫婦関係だったり、子供の頃の生活環境だったり。。。



そのチャレンジに向き合って、自分の中に既に在るものに気づいた時に歯車がピタッと合わさって、物事が望むようにどんどん動き出していきます。



全国で沢山の生命の樹カウンセラーさんが個性豊かに活動する中、先日は、奈良県からオンラインで生命の樹ライフナビゲートのセッションを受けてくださいました。



既に多方面で活躍中のAさんは、生命の樹を受け取られて、これまで歩んできた道を振り返り、色々あったが「これで良かった」と実感してくださいました。



ご感想を一部シェアさせていただきますね。


【感想】
生命の樹ライフナビゲート、オンラインでしたがとても良かったです。受けてみたいと思っていたので、実現して感謝。


カウンセリングを聞きながら、17ページもメモをとりました。


自分の魂のテーマ、人生の青写真を知ることができて良かったです。


納得したことがたくさん。今まで、自分が歩んできた道。これで良かったと、あらためて確認できました。


魂の本質を生かし、これからも生きて行きたいと思います。


先ずは、生命の樹のチャートを額に入れて、毎日眺めることから始めたいと思います。


また、ラストのメッセージが最高に嬉しかったです。【感想ここまで】


A様、ご感想をありがとうございました。
  

誰もがみんな素晴らしい資質を持って生まれてきていることに気づくきっかけを与えてくれる生命の樹。



あなたも受け取ってみませんか?



対面と、オンラインのどちらでも受け取っていただけます。