根幹はここだよね。うわ!思いっきり出てるわ! | 徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

徳島☆ 看取り士、生命の樹カウンセラー、マンダラエンディングノート

人生のゴールから今を見つめることで、希望を持って活き活きと今を生きるためのサポートを致します。
大切な人を亡くした方の心に寄り添い自分の力で立ち上がるサポートを致します。
全ての方が人生の最期に幸せだったと思える社会を創るための活動をしています。

こんにちは(*^_^*)
小坂  くみこです。


今日は新月ですね。
 22日間の月のサイクルがまた始まりますね。


そのスタートの日に、生命の樹ライフナビゲートのご感想を読ませていただきました。


感想をシェアしてくださったのは、心理学&数秘のプロでおられるカシ丸カオル(カロリーヌ部長)さま。以下部長さまと呼ばせていただきます。


以前からセッションの機会を待っておられたとのこと。ありがたい限りです🌹


セッションにお申し込みいただいた当初、論文、研究という文字を見て、リケジョ⁉︎と少々ビビったのは真実です。


何事にも思い込みは禁物ですね。


お逢いした部長さまは、スピリチュアルにも精通されておられて、しっかり現実世界を生きてらっしゃいました。


いつもならご自身の生命の樹と鑑定書を見ながら説明するのですが、職業柄ということもあるかもしれませんが、ご自身のことを綿密に分析して歩んでいること、特別に悩んでいることはないとのことでしたので、いくつか質問について自由にお話していただきました。


家に帰られてから鑑定書をじっくりと読んでいただいてのご感想をブログにアップしてくださいました。


その一部を抜粋させていただきます。

(ここから抜粋)
、、、この生命の樹は,12の丸がありますが,

その解説がまた,なるほど,そうだよね,

根幹はここだよね!

うわ!思いっきり,出てるわ!

と,いちいち声をあげてしまうほど,

再確認が面白かったです。


ここでも,部長は自分の青写真通りの人生を

突き進んでいることを確認したのです。...



....例えば,中央どまんなかの珊瑚ピンク色は

部長の根幹をなすものです。

 

当然,そこには長所と短所があって,

バランスよくいっていればいいのですが,

バランスを崩した時の状態が

驚くほどぴったりわかりました。

 

そうか,だから,あの出来事があったのか!

というくらい,ピンポイントで弱点が

そこには書いてありました。、、


,....

生命の樹は,分析が的確過ぎて

部長のパーソナリティダダモレで

面白かったし,安心して身をゆだねられました。


(引用ここまで)


部長さま、ほんとうに丁寧にセッションの振り返りをされているので、詳しくはリブログをお読みくださいね。読み応えあります。



これほどまでにじっくりと鑑定書を読んでくださり、自分の人生と照らし合せをされた部長さまに生命の樹の分析が的確だというのを読んで、あらためて生命の樹のすごさを感じました。



生命の樹はシンボル。

眺めるだけで無意識にストンと魂の設計情報が書き込まれるといわれます。



早速ゴールドの額縁に生命の樹を飾ってくださった部長さまです。


(お写真お借りしました)


使わずに家に置いてあったゴールドの額縁だということでしたが、まるで生命の樹を待っていたかのように部長さまの雰囲気にもピッタリですねー✨✨✨🍀


部長さまは心理学と数秘を合体した独自の講座も開かれています。数秘は私も学んだことがありますが、類い稀な分析力を持つ部長さまの講座で再度学んでみたくなりました。


部長さま、生命の樹を受け取ってくださってありがとうございました!



さらに

新月の今日、次回の五色山カフェNagomiさんでの出張セッションが4月6日(土)に決まりました。


お申し込みはこちら