第2回 生命の樹を創るお茶会in徳島
こんばんは(*^_^*)
ヌーベルエトワールのルナです。
玄関に飾った百合の花の香りが家中に漂っていて、幸せな気分になっています。
生命の樹って何?と思われてる方もきっと多いと思います。
先月開催した生命の樹を創るお茶会、とても楽しくて、参加してくれた方もメチャ喜んでくださったので、また今月も開催させていただきます。
生命の樹について知らない方も、前回参加された方も、どなたも大歓迎です❣️
1人で創るとなると、なんとなく億劫になってしまうけれど、こうしてみんなで創ると楽しいですね〜♫ と前回参加された方もおっしゃってましたよ(*^_^*)
ぜひ、お越しください❣️
では、詳細です。
第2回 生命の樹を創るお茶会in徳島日時 : 2017年1月26日 (木) 19:00 〜21:00
場所: 『ヌーベルエトワール』板野郡北島町
お申し込み確定後に詳しい場所をお伝えします。
持ち物: えんぴつ、消しゴム、あれば色鉛筆
内容: 生命の樹を創ることで、受け取りの法則をマスターし、願いを叶えていきましょう。
生命の樹とは何か知りながら、みんなで楽しく自分自身の生命の樹を創ります。美味しいお茶とケーキ付きです。
参加費: 初めて参加される方 1500円、2回目以降参加の方 1000円 どちらもお茶&ケーキ代を含みます
お申し込み
nouvelleetoile26@gmail.com
お申し込み時に氏名、緊急連絡先を明記してください。
ご参加お待ちしています^o^
