こんにちは(*^_^*)
ヌーベルエトワールのルナです。
週末は、実家の両親の元へ帰っておりました。
その合間をぬって、生命の樹をお渡ししに行ってきました。
遠く青森からご依頼を頂いて、しかも直接受け取りたいという熱い想いを頂いて、もったいなく、けどすごく嬉しかった🍀
数ヶ月待ってもらい、実家に帰る日程、夫の東京出張などがうまく調整できて新神戸から自家用車で帰れることになったおかげで東京での滞在時間を延ばすことができて、生命の樹を渡すことができました。
生命の樹も、だから今日だったんだねと納得。
そのようにおっしゃる人が多いですね〜。
日程調整がうまくいかなくて延期になるなんてことも、後から振り返るとその方が良かったということが多いですし。
計らいがあるとしか思えない。
そして、今回はイエソドに繋がるとはこういうことなんだぁと腑に落ちたセッション。
お申し込みからお逢いするまでに起きたこと、お客様の人生に起きたこと。
起こることは全て意味があるんですね。
涙と笑いのてんこ盛りセッションになりました(*^_^*)
生命の樹ライフナビゲートのご感想も後日シェアさせていただけると思います^o^
東京から帰ると、お茶会のご予約が入って満席になっていました
全く面識のないお客様でブログを読んでくれてのお申し込みが半分あり。
全く面識のないお客様でブログを読んでくれてのお申し込みが半分あり。徳島でも生命の樹への関心、高まってますね❣️わ〜い♫
ワクワクしながら、楽しく生命の樹をつくれそうです。みんなでお喋りしながらつくれたら嬉しいなぁと想ったことがあっという間に叶って嬉しいです。楽しみましょうね!
