徳島☆生命の樹とオイルヒーリング☆笑顔で心豊かな人生を生きるために

生命の樹のセラピー・オイルヒーリング・リンパセルフケア・カラーセラピーを通してあなたの人生を生き生き・笑顔で歩む応援しています☆静かな隠れ家サロンでお待ちしています☆

徳島☆北島町

~ホリスティック・リラクゼーションサロン~

   「ヌーベルエトワール」

徳島☆北島町の閑静な住宅街にある、

こころとからだの癒しとデトックスを

中心とした施術と、毎日を明るく過ごすための
役立つアドバイスであなたの

笑顔と本来の輝きを引き出す

ホリスティック・リラクゼーションサロンです。
安心できる場所で、あなただけの時間を

ごゆるりとお過ごし下さい。

クローバー 営業時間   平日(月)~(金)19:30~ (1名様)

            土、日、祝日 10:30~19:00(最終受付)
            不定休

クローバー 完全予約制 ・ 女性限定


セッションお申し込みはアメブロメッセージ、お問い合わせフォーム

こちらでも →

 nouvelleetoile26@gmail.com

電話 090-8280-5043

お電話にでられないこともありますので、

メッセージをお残しください。

折り返しご連絡さしあげます。

「ヌーベルエトワール」HPはこちら → ☆☆☆


テーマ:
こんにちは(*^_^*)
ヌーベルエトワールのルナです。


昨日は台風が近づいている中、雨の降り具合と相談しながら生命の樹を創るお茶会をしました。


今月のスィーツはイチジクのケーキとエシュロンティー「薔薇の楽園」です。
{B7E5CAD0-E5A0-4FC0-B32A-8316BA1275DD}



参加人数が少なかったので、おしゃべりを沢山しながら、私もゆっくり受け取りの生命の樹を創りました。
{E7DD736F-D47D-4929-AE4D-9BE26FE6B466}


先月の受け取りの生命の樹を立ち上げた時に書いた願望は、以前からお逢いしたいと思っていた人に逢えるというものでした。


22日間の月のリズムの中で変化や兆しが起こると言われる日にお逢いできることになり、それが昨日だったんです。


でも
県外から徳島に来られる予定だったので、台風の影響でまたの機会にということになってしまい、ガクっ!!!!!


今月はベストなタイミングで受け取れるように!


もう一度自分の思考を整理してじっくりと自分にしっくりくる言葉を探して生命の樹を創りました。


そしてお茶会と午後からのマンダラエンディングノートのワークショップが終わり、ふとメールを見ると、、、


ナント!
その方は徳島に来ていたんです!
お互いの勘違いで危うく逢えずじまいになってしまうところでしたが、無事にお逢いできました。


願い事が叶ったので、
新月前にはもう一度生命の樹を作り直すつもりです。


こんなこともあるんだなぁと思えるのも、コツコツ毎月生命の樹を立ち上げているからだと思います。


一度やってみてうまく叶わなくて辞めてしまうのも自由。


自分にしっくりくる言葉で書けているか、できることを行動に移せているか振り返って翌月また創るのも自由。


何より自分の心がゆったりと取り組めるものを継続していくことが一番ですね。


受け取りの生命の樹を創るお茶会は毎月開催しています。


受け取りの生命の樹を創りたいなぁと思われる方は気軽にお越しくださいね。


小西温子先生の著書がテキストですので興味を持たれた方は本を読まれても良いですね。
お茶会は本を持っていなくても参加できます。

{427B356F-DE6A-4700-9F4C-DEF0D5E3C6D7}

お茶会のお問い合わせ、お申し込みはこちら。
nouvelleetoile26@gmail.com
またはフェイスブックのメッセージでもできます。

どうぞよろしくお願いいたします。


では、
台風の被害に気をつけてお過ごしくださいね。


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃
ヌーベルエトワールの小坂くみこです。

 
ここ最近、逢う人、逢う人にエドガー・ケイシーのことをお話しさせてもらっています。

 
内容は、食事療法のことだったり、スピリチュアルに関することだったりと色々なのですが、ほんの数日前に聞いた話を、すぐに別の人へ役立つ情報として話すというシンクロが続いています

 
そして、


昨日は、ひまし油湿布体験のお客様がお越しくださいました。

 
ひまし油とは、トウダイグサ科のヒマという植物の種子を搾って作った油です。

 
古くはギリシャ時代から使用され、その波動の高さから別名「キリストの御手」と呼ばれています。

 

{8E6CFE83-04BC-432A-B6F6-FA3312E4A5AC}
 
 
ケイシーがリーディングでひんばんに薦めているのが、「ひまし油湿布」です。
 
{0E8C93ED-2380-49D2-972A-D3F49214DDAF}
ひまし油湿布は毒素の排泄、免疫力の強化、心の浄化などに役立ちます。
 
やり方は簡単です。


オーガニックのコットンフランネルにひまし油をたっぷりと染みこませ、肝臓のあたりにあてて温熱ヒーターで温めます。

 
ゆったりと横になって、テレビは消して60分程休みます。


お客様は、初めて体験するので、まずは30分だけ試してみたいとのことでした。

 
終わったあとに、「身体の奥の方から温まっています!こんなに気持ち良いものだとはおもいませんでした!」とびっくりされていました。


 
ひまし油ご自宅でも自分でしてみるとおっしゃっていました。ぜひ続けていただきたいです。

 
ヌーベルエトワールでは「ひまし油湿布の体験」ができます。

 
ひまし油は植物のエネルギーを損なわないように冷圧搾方式という熱を加えない方法で作った、高品質のひまし油を使用しています。

 
使ったコットンフランネルはプレゼントさせていただきます。


使い方やコツなどを詳しく説明させていただいてますので、お家に帰ってからも続けられます。

 
心と身体と魂を調和させたい方は、ぜひご体験くださいませ。

 
★ひまし油湿布 体験
60分 4000円 (着替えと、ひまし油湿布のやり方を説明しますので、30分程度プラスしてください。)
 
お問い合わせ nouvelleetoile26@gmail.com
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ヌーベルエトワールの小坂くみこです。

 

今日はまたとない貴重なお茶会のお知らせです。

 

生命の樹を学ぶために札幌まで飛んだのが、昨年の2月のこと。

 

その時に、お逢いさせていただいたのが、宇宙と繋がる画家の武田京子先生でした。


生命の樹の先生である小西温子先生の恩師でもあるし、ぜひ作品を拝見させていただきたいと思って、ちょうど開催中の個展に連れて行ってもらいました。

 

作品を観て息を呑みました。圧倒的な迫力とズーンと心の奥に響いてくる何か。


今思い返すと、響いてきたのは愛と癒し。

写真を見ていただくとわかると思うのですが、作品が大きい!ふすまを4枚くらいをくっつけたのがひとつの作品の大きさと言えば、想像できるでしょうか?

 

こんな大きな作品を京子先生は、下書き無しで描くのです。先生の作品の中には「円」が多く出てくるのですが、全てフリーハンドで描くのです。

 

絵の構図は計算されたものでは無く、全て宇宙から京子先生の中へ降りてきたもの。


降りてくると下絵も無しに描かれるのです。


作品を眺めているだけで涙が溢れて止まりませんでした。


絵画を見て泣くなんて今までなかったことです。


武田京子先生ってどんな方なんだろう?


そう思われた方は今月24日に大阪に足をお運びください。


きっと素晴らしい時間になると思いますよ(*^_^*)

お話会の詳細は下記のリンクから。

https://www.facebook.com/events/302341670243539/?ti=icl

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。