ハートにフタをしない | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

自信のない人はまず、

胸を開いてみて。


胸を突き出すんじゃなくて、

両肩をぐいっと

後ろに引く。

 

肩甲骨を

くっつける感じでね。


そうすると

ハートチャクラが開いて、

あ~らフシギ。

 

自然に自信が

湧いてくるわ。

 


自信のない人は

ハートチャクラにフタをしてる。


それだけのことよ。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

太陽が「アドベンチャーサイン」の射手座へ。

「考えるより動け!」

と伝えています。

恋人になれそうで、なれていなかったあの人、

諦めようとも思ったけど、やっぱり気になる?

だったら「動く」のは今!

コンフォートゾーンに留まリ続けるだけじゃ、大きなリターンは期待できないわ。

射手座の後押しを信じて、冒険をするの。

冒険には危険がつきものだけど、

水瓶座には、最強の守り神、土星までスタンバイ。

もうこれは、

「大丈夫だからやってみなさい!」と、

宇宙が太鼓判を押してくれてるようなもの。

今は、あなたから動くことが、望む未来を引き寄せるカギよ。

↓↓

やっぱりあの人が気になる!あの人が本当に好きな異性⇒恋結論